中国旅行、上海・蘇州観光、プチ留学、中国語学習に関する役に立つ情報が満載。上海・蘇州旅行体験者や中国語学習者の生の声を聞きたい方必見です!現地生活者から見た中国情報も同時公開中です。

上海旅行&蘇州観光や中国語プチ留学ならELC・漢院へ

7月全日制中国語コース、歓迎会♪

   

7月20日、7月全日制中国語コースに参加されている人たちの
歓迎会を『来天華』で行いました♪

いつもと違うクラスの人とも交流を持ってもらう事が
目的ですが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

宴もたけなわになったころ、BINGO大会が始まりました☆
老板のポケットマネーから捻出された賞品は、
1等:現金200元/1名、2等:ELCマンツーマン2コマ/1名、3等:携帯充值卡/2名
4等:中級以上の教科書/10名

BINGOで当たってもさらにクジ引きが待っているので
1位で上がっても、良い商品とは限りません。

一番初めにBINGOになりました~!
おめでとう~!くじを引いて
7月全日制中国語コース
あ~4等・・・残念っ!
7月全日制中国語コース
教科書もって記念撮影♪
続いて3等充值卡!おめでとう~!
7月全日制中国語コース
その後は教科書が続き、なかなか出ない1等、2等、3等。
7月全日制中国語コース
連続5人が4等賞。

その後は同時に2人BINGO!
レディーファーストでクジ引き
7月全日制中国語コース
当たり!2等マンツーマンレッスン。おめでとう~☆
先に譲っちゃったし、何か当てたいですよね~
7月全日制中国語コース
でた!1等200元!おめでとう~☆
引きの強い2人が続きました!
7月全日制中国語コース
続いて3等の充值卡!連続ですね~☆
7月全日制中国語コース
教科書が当たった方!ビジネスレベルまで頑張って勉強して下さいね☆
7月全日制中国語コース
最後は恒例のみんなでパチリ☆
BINGOやってる私たちスタッフも楽しかったです♪
次回も請うご期待!!

 - ELCのイベント