中国旅行、上海・蘇州観光、プチ留学、中国語学習に関する役に立つ情報が満載。上海・蘇州旅行体験者や中国語学習者の生の声を聞きたい方必見です!現地生活者から見た中国情報も同時公開中です。

上海旅行&蘇州観光や中国語プチ留学ならELC・漢院へ

ELCってこんな感じ・・

      2015/08/07

DSC_1066.jpg

上海にある日本人向けの中国語スクール漢院・ELCです。
上海の旧フランス租界にある淮海路の近く、オールド上海風の校舎を持っています。
交通は便利し、短期間のプチ留学でも十分に上海の気分が味わえます。

。o○゜漢院・ELC5つの自慢゜○o。

その1:格安
日本の中国語教室では、マンツーマン1レッスン3,000円!!なんてあたりまえ、ですよね。
漢院のプチ留学は、グループレッスンに参加すれば、なんと1レッスン40元(約760円)~!
マンツーマンレッスンでも、100元~(約1,900円)!!とかなりお得。
上海に来る飛行機代や宿泊費はかかるけれども、周りは全部中国語!
なんていうすばらしい中国語学習環境(中国なんでアタリマエですけど)の中で、漢院・ELCの専門的な教師に教わる中国語は効果抜群ですよ!
費用対効果抜群!だから、格安なんです。
中国語コースの詳細はコチラ⇒ELCのコース紹介

その2:安心
外国なんて心配だなあ。なんて思わないでください。
漢院・ELCは日本人向けの中国語学校です。スタッフは日本語が話せ、親切丁寧に対応させていただきます。
空港までの出迎え見送り、宿泊先の手配、授業スケジュール調整、その他、滞在中の生活のフォローまで。
安心親切フレンドリーが、漢院・ELCのモットーなんです。
授業料のお支払い関係も、上海に来られてからで没問題!
なんとなく心配な事前のお振込み、なんてさせません!
その3:簡単
申し込みはメールのやりとりですべてOK!滞在期間、受講期間、勉強したい内容などをメールで送ってください。
3人のスタッフの誰かが、すぐにお返事いたします。
ビザの取得(日本人は15日以内ならビザ不要!)、滞在先の予約、授業のスケジュールまで、全部メールで完結です!
ねっ!簡単でしょ。
なので、気になることは何でも質問して下さい!!
お問い合わせ
その4:厳選教師
格安だからといっても、老師(教師)の質は妥協してません!
スタッフが、良質な教師を厳格な面接によって厳選しています。だから日本人に中国語を教えるのがとってもうまい教師が、あなたの担当教師です。
基礎的な内容から、専門的な内容にいたるまで、あなたの覚えたい中国語を思う存分勉強することができます。
老師の紹介はコチラ⇒教師紹介


その5:楽しい
漢院・ELCにはさまざまな動機で、中国語を覚えたい!という人が日本国中から集まってきます。
不定期に色々な催しを開催しています。(昼食夕食会・カラオケ大会・プチ旅行・文化講座など)
中国語!という共通点をもった、いろんな人と出会えるのも、プチ留学の魅力です。
とにかく一度来て見てください!楽しいこと請け合います!
色々なイベントの写真はコチラ⇒ELCのイベント

留学生インタビューも参考にして下さい⇒留学生インタビュー
漢院・ELCに留学された方々の体験談なので、留学時に持ってくれば良かったものや、
オススメのお店、その他、リアルな声が満載です!
留学生インタビュー
ポチッとお気軽に↓
お問い合わせ

 - 上海ELC