中国旅行、上海・蘇州観光、プチ留学、中国語学習に関する役に立つ情報が満載。上海・蘇州旅行体験者や中国語学習者の生の声を聞きたい方必見です!現地生活者から見た中国情報も同時公開中です。

上海旅行&蘇州観光や中国語プチ留学ならELC・漢院へ

元気いっぱいなサーフィン娘!Yさんです。

      2018/02/14



■自己紹介:
山田 真生 女 旅行・サーフィン 

■ELCを知ったきかけは?
インターネット

■ELCを選んだ理由は?
時期的にちょうど良いコースがあったこと。

■実際に初めて見て
2ヶ月コースを最後の1ヶ月だけの参加だったので、
はじめの2週間はついていくのに、必死でした!

■即答!いち押しポイント
①このプランで受講したからこそ!
少人数だからこそ楽しく切磋琢磨できた。

②大学じゃないちいさな学校で受講したからこそ!
幅広い年輪層の方に会って知り合える。

③(図々しくも)ELCだからこそ!テヘ^^
②と同じ

■最後に一言、じぃ~くり考えて、中国の好きなところを教えてください。
食べ物屋さんが多く、食べるものには困らないところ。
人が多いところ。


 - 体験者の声