中国旅行、上海・蘇州観光、プチ留学、中国語学習に関する役に立つ情報が満載。上海・蘇州旅行体験者や中国語学習者の生の声を聞きたい方必見です!現地生活者から見た中国情報も同時公開中です。

上海旅行&蘇州観光や中国語プチ留学ならELC・漢院へ

4月宜興にて陶芸体験しました

   

 

4月15-16日、漢院の生徒と先生たちは一緒に宜興に行きました~

バズで3時間ぐらいで無錫の近くの町【宜興】に着きまして、美味しい地元料理を食べた後、自転車公園で2時間回りました。久しぶりの自転車ですねちょっと疲れましたね!でも途中の茶畑と竹の海はすごく綺麗でした!

翌日、陶芸体験で茶碗を作りました、見て簡単だけど、実際にやるとなかなか時間かかりました。自分の茶碗を上海に届くまで期待しています!

今回も一杯楽しい思い出を作りました~

また次回7月の課外授業楽しみにしています。

微信图片_20170420153435

微信图片_20170420153438

微信图片_20170420153333

 

 - ELCのイベント