中国旅行、上海・蘇州観光、プチ留学、中国語学習に関する役に立つ情報が満載。上海・蘇州旅行体験者や中国語学習者の生の声を聞きたい方必見です!現地生活者から見た中国情報も同時公開中です。

上海旅行&蘇州観光や中国語プチ留学ならELC・漢院へ

GWお休みを利用して、あなたの中国語をブラッシュアップ!

   

限られた連休を利用して、楽しく中国語会話を勉強しつつ、上海でGWの思い出を作ろう!
開講期間中の途中参加、部分参加もOKです。
各クラス8名前後の少人数制で、丁寧に教えています。
ぜひ心地よい休み期間を漢院の先生たちと過ごして、中国語のブラッシュアップをしましょう。

14

漢院の連休中国留学コースはこんな人にお勧めです。
★つかの間に取れた休暇。短期間でも留学経験がしてみたい。
★短期で集中して中国語に触れ、モティベーションを上げたい。
など、日本ではなかなか伸ばすことのできない『聞く』『話す』を強化するプログラム で、短期間集中的に会話中心の授業を行います!

【参加者の感想】
漢院の先生は
・わかりやすい!
・教え方がうまい!
・質が高い!
・漢院でとても快適に勉強できます!
と好評価をいただいてます。
そのワケは『対外漢語』という外国人に中国語を教える資格を持ち、長く教師経験のあるプロばかりだからです。

開講期間

ゴールデンウイーク中国語連休コース:

2018年4月28日(土)~5月6日(日)9日間
※途中参加、部分参加大歓迎です!

時間割
1コマ目/9:00~9:45
2コマ目/9:55~10:40
3コマ目/10:50~11:35
4コマ目/11:45~12:30
昼休み
5コマ目/13:30~14:15
6コマ目/14:25~15:10

毎日9:00~15:10の6コマレッスン 合計54コマ
全てのコマの間に10分間の休憩時間があります。

クラスの種類

・入門クラス:中国語の勉強を始めて間もない方向け。ピンインのチェックをしつつ、挨拶や自己紹介など基本的な日常会話を楽しく使ってみます。
・初級クラス:街に繰り出したり、お買い物をしたり、実際に使える日常の会話力を刺激したい方に。
・中級クラス:日常会話に加えて、気持ちや感情の表現力アップを目指します。
・上級クラス:日常会話もう問題ない、もっと深く中国語または中国を理解したい方に。

受講場所

漢院淮海路校:入門・初級・中級・上級クラス

教材

過去の教材使用例

入門クラス:你好,中文1
初級クラス:我们的汉语教室初级2
中級クラス:我的汉语教室中级3
上級クラス:发展汉语高级综合1

クラスの人数

各クラス8名前後の少人数制です。
※部分的に参加される方により、一時的に8名を超える場合もあります。

レッスン料金

80元/1レッスン、54レッスン合計4,320元
○日間だけ、○コマだけという部分参加も可能です。その場合は、参加される分だけ「コマ数×80元」で受講料を計算いたしますので、ご自身のスケジュールに合うようにご検討ください。又、ご希望の時間帯、グループレッスンできない場合、個人レッスンに変更可能です。

又、グループレッスンの後、個人レッスン追加受講も可能です。料金は140元/50分となります。

宿泊について

手配が必要な方には宿泊施設をご案内しております。 場所により料金が異なりますので、お問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください!

 

 - ELCからのお知らせ