中国旅行、上海・蘇州観光、プチ留学、中国語学習に関する役に立つ情報が満載。上海・蘇州旅行体験者や中国語学習者の生の声を聞きたい方必見です!現地生活者から見た中国情報も同時公開中です。

上海旅行&蘇州観光や中国語プチ留学ならELC・漢院へ

2010年ELC、GW中国語コース

      2015/07/24

留学って大変なことだって思っていませんか?
上海への留学は思っているよりずっと簡単なんですよ☆
飛行機でたったの2時間半、2週間以内ならビザだっていりません!

日本で週一回学校に通っている場合、同じ時間の授業料を考えると
航空券を含めても上海に留学する方がお得!!
上海だからできる、格安でも高いクオリティの授業、
先生はただ中国人なのではなく、『外国人に中国語を教える資格』を持っています!

さらに、ELCの授業はすべて中国語、直接法による学習は進歩は絶大です!
週に一度1時間の授業を受け続けるより、
毎日連続して一日6コマの授業を短期集中で受ける方が効果的!
費用対効果抜群です!!

ELCは上海外国語大学のキャンパス内にあるので、
週2回現地学生との相互学習の場もありますよ!
ゼヒ試してみて下さい♪


【ELCのGW中国語コース】
4/24から始まるELCのゴールデンウィーク中国語コース。

5/9まで16日間、毎日6コマの集中授業!
短期間だからダラけることなく、モチベーションが続きます。

1日6コマ授業を受けて24時間中国語に触れる環境だからこそ、
中国語が一気に伸びて、しっかり身に付く!!

入門・初級・中級の3つのクラスを開講予定。
少人数制で授業中もいっぱい話せて、きちんと学べる!

せっかくの連休だから上海で有意義に過ごしませんか?

もちろん、期間中の部分参加も可能です。スケジュールの合う日だけの途中参加も大歓迎☆

さらにっ!5月1日からは上海万博もスタート!!
勉強の後は万博会場に足を運んで、上海を2倍楽しんじゃいましょう♪



5月1日上海万博開始以降はホテルの予約が取りにくくなっています。
チケット・ホテルの手配はお早めにっ!!



詳細を知りたい方はコチラ⇒GWコースコースのご案内

ELCの周辺情報はコチラ⇒史織のしおり

お問合せはコチラ↓
お問い合わせ

 - ELCからのお知らせ